永遠の写真舘     

2005年8月9日(水)午前6時7分 158g (逆子) 仮死状態で産まれる

頭の上のボタンがあるんだよ。鼻もピンク色

2005年8月10日(生後1日目)体重は171g おっぱい良く飲んでるね

よく寝てよく飲む長男くん

20005年8月11日(生後3日目)ぐっすりおねんね。

2005年8月19日(生後10日目) この頃からヘソ天で寝るように 

お鼻も少し黒く

2005年8月20日(生後11日目) 体重が420gに生まれたときから

体重が2倍強に

すくすく成長してますね。お腹が中年のおやじって感じ

2005年8月23日(生後14日目) お目めがうっすら開きました。

お目めが開くとすご〜〜くかわいいね

2005年8月24日(生後25日目) 体重は・・577gに

生まれた時に比べると籠がなんだか小さくなったようね。

2005年8月23日(生後24日目)

お目めぱっちり開きました。でもまだブルーアイだね。

2005年8月25日(生後16日目) お目めが開いて起きている時間も

少し長くなってきたよ。

う〜〜〜んりりしい永遠くんだぁ〜〜かっちょいいよ。

2005年8月29日(生後20日目) 少しづつ遊ぶ時間もふえ

寝てる陸にちょっかいをかける永遠くん

2005年8月30日(生後21日)陸くんが遊んでくれないので面白くないよ。

このあご枕ママのだけど僕使ってるんだ。

気持ちいいよ〜〜

ママがいつも僕の排泄のをしてくれるんだよ。

う==気持ちいい!!おしっこいっぱい出たよ。

僕よちよちだけ歩けるんだよ。

でもすぐにこけちゃうんだけどね

      ラン’Sファミリーのへやへ(メニューページ)           永遠の生まれたときのレポートが見れます。
 9月のアルバムが見れます。もち永遠のアルバムです。

 陸のアルバムが見たい方

                                      TOPに

 

 

 

 

 

 


デザイン:ちびうさぽ☆
inserted by FC2 system